カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ナツ&シモンのイラストと2つのガチャを引きました!

まずは、本日誕生日の声優

柿原徹也さんの分でナツとシモンを書きました!

ナツとシモンは前に書いた事がありましたが、

二人揃って書くのは初ですね!

誕生日おめでとうございます!!

続いては引いたガチャの紹介!

まずは、幽遊白書の新作のカプセルラバーマスコットを

4回引いて幻海、コエンマ、蔵馬、飛影。

この順番で出ましたね。

今年で幽白のアニメが30周年なので

このタイミングでのグッズはありがたいですね!

最後は仮面ライダーシリーズのオーバーレイアクリルチャーム

オーズの2つとビルドの2つが仲良く出てくれました。

このアクリルチャームは合体すると、

1つのイラストになり、エモさが炸裂しますね!

今回はこれで終わりです。