カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アジアンバーガーズ2種類食べた感想とドレスなカム子とルーシィ

まずは昨日、マクドナルドのアジアンバーガーズの

2種類を食べたので味の感想を書いていきます。

油淋鶏チキンはソースの味がしっかりと油淋鶏で、

トマトやレタスも挟んでいてボリュームがありました。

チキンは揚げてあるチキンなのでその点も油淋鶏らしさはありました!

スイートチリシュリンプは甘辛なスイートチリソースが

美味しさを引き立てていましたね。

挟んでいた海老は衣がサクッとして、

実がプリッとしていて美味しかったです!

ただ、スイートチリシュリンプは

はちみつを使っているので1歳未満の乳児が

うっかり食べないように注意してください!

油淋鶏とシュリンプ。

どちらも美味しかったので満足です!

続いてはSNSの方にて仲良くしている

フォロワーさんの為に書いた

ドレスなカム子になります。

黒い感じにしました。

続いても同じく、SNS

仲良くしているフォロワーさんの

為に書いたドレスなルーシィです!

アニメで実際に着ていたドレスになりますね。

今回はこれで終わりです。