カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

コナン&乱太郎とDIO&クザンのイラスト!

本日は声優の高山みなみさんの

誕生日ですので、

コナン君と乱太郎を書きました!

コナン君に関しては今だと、

劇場版だったりマクドナルド等との

コラボがありますね。

マクドナルドの期間限定メニューの

油淋鶏チーズチキンタツタ

一度食べてまして、

美味しかったですね。

箱がコナン仕様になってましたね。

続いては同じく本日誕生日の声優

子安武人さんの分で、

DIOとクザンを書きました!

DIOは去年度も書きましたが、

クザンは初書きですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!