カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

トウカイテイオーと当麻、スバル&アーサーのイラスト!

今回は3枚のイラストを公開!

まずは、本日誕生日の

声優/アーティストのMachicoさんの分で

ウマ娘からトウカイテイオーを書きました!

Machicoさんと言えば、このすばの主題歌等も

思い浮かびますね。

続いては同じく本日誕生日の声優

阿部敦さんの分で上条当麻を書きました!

とあるシリーズのキャラもアニサマ等を含め、

ある程度書きましたね。

最後は同じく本日誕生日の声優

小林裕介さんの分で

ナツキ・スバルとアーサー・ボイルを書きました!

こちらのイラストはredoインフェルノ

聴きながら書きましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!