カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2023年3月25日買ってきた物まとめ!

某ウイルスによる自粛ムードも落ち着いたので、

遠出して買い物してきました!

本日はボトルマンの新商品等になります。

まずは、ボトルマンのコバルトボトルG。

今回からはゴッドキャップシリーズになって、

その中で復刻枠となるコバルトボトルGを買いました。

で、組み立てたのがコチラ。

懐かしい感じがしますね。

コバルトボトルGはバトルビーダマン

コバルトブレードをベースにしたボトルマンで、

ヘッドパーツには剣が付いているので、

しっかりしていますね。

シールはメタリック感があるのは

かつて発売していたアニメ版コバルトブレードを

思い浮かびますね。

撃った感じはパワータイプなので、

固い感じがしましたが威力はありましたね。

続いてはエンシェント・フェアリー・ドラゴンの

クォーターセンチュリーシークレットレアと

ガンダムエクシアリペアのスリーブ20枚セット×3になります。

エンシェント・フェアリー・ドラゴンの

クォーターセンチュリーシークレットレアについては

目立った傷は無い良い個体になって、

最近のレアコレに封入しているカードですが、

リミットレギュレーションが禁止から制限に緩くなっている影響で、

テキストが新しい仕様になっています。

ガンダムエクシアリペアのスリーブは

本日発売のガンダムコラボのバトルスピリッツ

新弾のBOX特典で、1セット20枚入りです。

しかし、このスリーブはランダム性があり、

全6種となっています。

なので、個別に売っていたのを3セットで買いましたね。

二重用の透明スリーブも購入してますので、

またいつか使いたいですね。

最後はONEPIECEFILMREDのカプセルラバーマスコット2!

前回の方は引けなくて悔しい思いをしましたが、

今回はやっと引けましたね。

ウタが3種類ラインナップにあるので、

ウタのいずれか出るまで7回引いて、

ウタA、幼少ルフィ、シャンクス、

ヤソップ×2、ラッキー・ルウ×2でした。

シャンクスと幼少ルフィも狙っていたので

これは良い結果でしたね。

今回はここまで。

感染対策はちゃんとしています。