カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ブルマと南光太郎/仮面ライダーBLACKSUNのイラスト!

まずはブルマのイラストから。

本日は鶴ひろみさんの誕生日である日ですので、

ブルマを書きました。

今回はフリーザ編の時を書きましたね。

テレレレー

続いては本日誕生日の西島秀俊さんの分で

BLACKSUN版の南光太郎/仮面ライダーBLACKSUNを書きました!

BLACKSUNはアマプラ配信の仮面ライダーですが、

かなりグロテスクなシーン等があり、18+という事で、

完全に大人向けの作品になっています。

今回の仮面ライダーの変身前と変身後のイラストは

白背景だと合わないと思いましたので

灰色にしましたね。(黒だと見づらいと思いまして…)

余談ですが、西島秀俊さんが出演していた

警視庁アウトサイダーにて、

BLACKSUNを思わせるシーンがありましたね。

(しかも、そのシーンには五十嵐さくらの井本さんもいました)

今回はここまで。

西島秀俊さん、誕生日おめでとうございます!!