カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

DUELIST NEXUSを1BOX買いました!

本日は遊戯王の最新拡張パック

DUELIST NEXUSを1BOX分買いました!

今回の拡張パックからは当たりの部類になっていた

プリズマティックシークレットレアから

遊戯王25周年記念のレアリティ

クォーターセンチュリーシークレットレアになりました!

初回限定仕様の+1ボーナスパックも健在ですね。

パッケージに映っているのは

コズミック・クェーサー・ドラゴン。

スターダスト・ドラゴン系の新規モンスターカードです。

さらに、クォーターセンチュリーシークレットレアでしか

存在しないレアカードも存在します!

では、開封結果!

まずは、スーパーレアとウルトラレア

+1ボーナスパックからは25thレアは出ませんでしたが、

今回の+1ボーナスパックからは

シューティング・クェーサー・ドラゴンの

クォーターセンチュリーシークレットレアが

出る可能性があります。

続いてはアルティメットレア

クォーターセンチュリーシークレットレア!

どちらも同じコズミック・クェーサー・ドラゴンでした!

コズミック・クェーサー・ドラゴンの

クォーターセンチュリーシークレットレアは

狙っていたのでこれは嬉しいですね!

久々に遊戯王開封で欲しいレアカードが自引きできましたね。

最後にスターダスト・ドラゴンの20thシークレットレア、

シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴンの

プリズマティックシークレットレア、

コズミック・クェーサー・ドラゴンの

クォーターセンチュリーシークレットレア、

遊星のラバーマスコットを並べました!

20thシークレットレアから始まった

ギラギラしたレアリティは

ここまで来ましたね!

クォーターセンチュリーシークレットレアの

特徴としては

ギラギラしたキラ加工

カード名が金色の箔押し

カードのテキスト面の所に

遊戯王25周年記念のロゴ。

こんな感じですね。

今回はこれで終わりです。