カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

初のプリレア シングル買い!

今回は2軒のカードショップにて、

遊戯王のプリズマティックシークレットレアの

カードをシングル買いしました!

今回入手したのは

超魔導戦士-マスター・オブ・カオス

シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン

ブラッド・ローズ・ドラゴン

の3枚になります。

今日行った店には20thシークレットレアがたくさんありましたが、

もの凄く値上がりしてましたね。

なので、今回は気分転換でプリレアにしました。

これで所持しているプリレアは5枚になりました。

他にもプリレアを集めたいと思いましたね。

今回はこれで終わりです。