カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ボーボボ&クルルのイラストと例のシミュで遊んだ。

まずは子安武人さんの誕生日分で

もう一枚イラストを書きました!

今回はボーボボ&クルルになります!

ボーボボ子安武人さんを知って、

クルル曹長で「あ!ボーボボの声優だ!」

ってなりましたね。

次は例のシミュレーターで遊んでみました。

クレヨンしんちゃんのげんこつ風な画像ですね。

まずは、波平or大原部長的に。

Jスターズでは両さんの大技が

大原部長のカミナリだったのを思い出しましたね。

続いては去年流行語になったあの単語です。

ひらがななのは雰囲気的にですね。

続いて、某タコ的に。

ちょうど4文字なのでピッタリですね。

最後はウォズ的に。

!や漢字等も対応しているのが良かったですね。

今回はこれで終わりです。