カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

四姫戦記 第九話

第九話「ゲラゲモーナとの決戦…!」

ゲラゲモーナ「ゲヒャヒャヒャヒャ、変身無しで戦う気かい?」

ピーチ姫

「いえ、貴方からドレスアップキーと

プリンセスパフュームを取り返します!」

デイジー姫「意地でも取り返す!」

ゲラコビッツ「るるるる!やれるものならやってみるがいいるる!」

ロゼッタ「行きますわよ!」

ショコラ姫「えぇーい!」

ゲラゲモーナ「くっ、小娘が…!」

ピーチ姫「よし、これで取り返しました!皆さん、行きますわよ?」

「プリンセスエンゲージ!!」

「咲き誇る桃の花 ピーチフローラ!!」

「透き通る流星の海 ロゼッタマーメイド!!」

「煌めく菊の星 デイジートゥインクル!!」

「真紅の炎のバトルプリンセス ショコラスカーレット!!」

「さぁ、覚悟はよろしくて…?」

ポリーン「また変身できましたね。」

キノピコ「お願い、みんなに力を貸して…!」

キノピオ「皆様、ファイトです!

ゲラゲモーナ「フン、返り討ちにしてやるわ!」

デイジー姫「これは、くすぐり攻撃のお返し!!」

デイジー姫の渾身の一撃!

ゲラゲモーナ「ぐわっ、やるではないか。」

ロゼッタ「もちろん、もう二度と負けないからです!」

ショコラ姫「炎攻撃よ!」

ゲラゲモーナ「あちち!こっちも本気で行くぞ!」

無数の穴を呼び寄せた!

ピーチ姫「この攻撃は見切りました!」

全員、回避した!

ショコラ姫「皆さん!あの技をやりましょう!」

ピーチ姫「ええ、やりましょう!」

デイジー姫「でも、できるかな…?」

ロゼッタ「こうなれば、やるしかありません。」

ゲラゲモーナ「フン、何のつもりだい?」

ショコラ姫「今です!」

ピーチ姫「行きますわよ!!」

「プリンセス・エクラエスポワール!!」

ゲラゲモーナ「な、閉じ込められ…」

「ゲェアアアアアアアアア!!」

ゲラコビッツ「あ、ありえないるる!?」

キノピコ「や、やったの…?」

「まだ、ここで終れない…」

「オマエタチヲゼツボウノフチニタタキオトシテヤル!!」

ロゼッタ「そんな、変化するなんて…」

デイジー姫「か、勝てるの?」

ピーチ姫「諦めてはダメです!何としても倒しましょう!」

次回、最終回!!