カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

みほ&キュアロゼッタのイラストと今日引いたガチャ!

まずは本日、声優の渕上舞さんの

誕生日ですので、

西住みほとキュアロゼッタを書きました!

ちなみにキュアロゼッタについては

渕上舞さんと同じ誕生日なので、

WHPBですね!

誕生日おめでとうございます!!

続いては今日引いたガチャまとめ!

キングオージャーの勇動はカマキリオージャーが出ました!

またその内に組み立てます。

ちなみにカプセルは緑色に統一してあるので、

誰が出るか開けるまで分からないですね。

Dr.ストーンのちょくりるはあさぎりゲンと

クロムが出ました!

ちょくりるは自立出来るアクリルスタンドで、

かなり分厚い感じでした。

最後にWクロム!

同じ名前同士のキャラをいつかは並べてみたいと思ってましたね。

今回はこれで終わりです。