カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

古川登志夫さんと日笠陽子さんの誕生日分イラスト!

今回は本日誕生日の声優

古川登志夫さんと日笠陽子さんの2人分の

イラストを書きました!

まずは、古川登志夫さんの分で、

オレンジピッコロ、エース、ねずみ男を書きました!

本来はオレンジピッコロとエースの予定でしたが、

それだと、前回とほぼ同じなので

ねずみ男を書き足しましたね。

続いては日笠陽子さんの分で、

秋山澪、マリア、宇田川巴を書きました!

3人共、音楽に関係していて、

宇田川巴が所属している

アフターグロウけいおん!のED曲を

カバーしてましたね。(歌っているのは美竹蘭)

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!