カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ベイブレードXとプリキュアのガチャと桜井沙羅のイラスト!

まず、本日はベイブレードXの

発売日なので、買ってきました!

ドランソードとドランザーS、

ランチャーグリップを買ってきましたね。

ベイブレードXはさらに戦いが

エクストリームしたギアスポーツになっていて、

Xのスタジアムで遊んだら、

超加速のエクストリームダッシュが発動します!!

バーストギミックも健在なので良いですね!

続いては、ひろがるスカイ!プリキュア

カプセルラバーマスコットの第二弾を

引いてきて、キュアバタフライが出るまで

引きましたね。

近い内にギーツの装動とキングオージャーの勇動を

合わせた写真を撮ります。

最後は本日誕生日の志田音々さんの分で

桜井沙羅を書きました!

今では安否が不明なので、

最終的には存命してたらいいですね。

誕生日おめでとうございます!!