カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

BLEACH千年血戦篇カプセルラバーマスコット2の結果!+α

今回はBLEACH千年血戦篇 カプセルラバーマスコット2を

引いたので結果報告です!

8回で黒崎一護井上織姫朽木ルキア

阿散井恋次浦原喜助、ブンビー、

バンビエッタ・バスターバイン(2個)でして

最後が一護でしたね。

目当ては一護、織姫、ルキアでしたので

10回以内で出ましたが、

思ってたより多く引きましたね。

クオリティは今回も良いですね!

続いてはリコロイドットで

ファイアトルネードTCを放っている

イラストを書きました!

トリプル主人公な感じで良いですね!

今回はこれで終わりです。