カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

SUPER CHAOS KART 第五話

第五話(第一レース1周目)

さぁ、遂に第一レースが始まるぞ!

3

2

1

GO!!

マリロット「よしっ!いっちょやってみっか!!」

ワリータ「マリロット、貴様にだけは負けんぞ!」

ユーイ姫「わ、私だって!!」

ゲンムJr.「ぬぅ〜!神の前を走るな!!

ディディ松「邪魔だどけぇ!!」

これはアイテムボックス!

アイテムがランダムで出てくるぞ!

さぁ、どうやら

アイテムを取ったレーサーがいるようだが…?

ブロッパ「簡単には前に行かせんぞ。」

「でやっ!!」

ブロッパの赤こうら攻撃!

当たったのは…?

ドン造「あっは〜ん」

ドン造にヒット!

ベビィパズオ「わっ!何だそのアイテムは!?」

ムギピコ「行きますわよ!」

ウォォォォォォォォ!!

ムギピコがボルガ爆弾を投げつけた!

ゲンムJr.「不滅だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ディディ松「ぎゃあああああ!!」

ゲンムJr.とディディ松にヒット!!

ノコ太子「君、過激すぎるよ…?」

ブロッパ「お前達、そう簡単には逃さんぞ。」

ユーイ姫「あわわ!?迫ってきてる!?」

ワリータ「マリロットに勝つのは俺だ!!」

次回に続く!!