カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

神谷明さんと山田裕貴さんの誕生日分イラスト!

まずは本日、声優の神谷明さんの

誕生日ですので、キン肉マン

ケンシロウ、冴羽獠を書きました!

神谷明さんが演じた3人の

ジャンプヒーローを書きましたね。

ケンシロウに関しては初期アニメの方を

意識して書きました。

続いては同じく本日誕生日の

山田裕貴さんの分で、

ジョー・ギブケン/ゴーカイブルーを書きました!

山田裕貴さんは今でも活躍されていて、

ペンディングトレインのドラマの告知では、

仮面ライダークローズの赤楚衛二さんと

仮面ライダーライブの日向亘さんの3人で

それぞれ演じたヒーローの変身ポーズで宣伝してましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!