カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ケーキを持ったマリオとマヨリのイラスト!

まずは、マリオ等の声優の

チャールズ・マーティネーさんの誕生日ですので、

ケーキを持ったマリオを書きました!

チャールズ・マーティネーさんといえば、

今までマリオ等の声を担当されていましたが、

新しい役目に務めるために、マリオの声を引退される事になりました。

今まで本当にお疲れ様でした!

HAPPY BIRTHDAY&Thank you!!

続いては本日のサザエさんじゃんけんは

マヨリでしましたが、残念ながら負けましたね。

ちなみに、はてなの方のアイコンを

こちらに変える事にしました。

今回はこれで終わりです。