カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

かのんちゃんのイラストと本日買ってきた物。

まずは本日、声優の伊達さゆりさんの

誕生日ですので、

渋谷かのんちゃんを書きました!

スーパースター勢は誕生日分では

初ですね。

ちなみに書くのはアニサマイラスト以来の

2回目です。

来年には3期あるので楽しみですね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては、本日買ってきた物!

銀河眼の光子竜の20thシークレットになります!

20thシークレットは集めるのを一旦、

休んでましたがまた集めるようになりましたね。

最後はBLACK LAGOONのミニスリーブ!

レヴィにしましたね。

65枚入りと前の商品と比較して少し

枚数が少なくなりましたが、

遊戯王のBFデッキで使いたいですね。

今回はこれで終わりです。