カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ちいかわの食玩と通販で予約した物まとめ

まずは本日、ちいかわの食玩

なんか小さくてかわいいどーるの発売日でしたので、

くりまんじゅうの方を買いました!

ちいかわは大人気なコンテンツなので、

買えるかなと不安でしたが、何とか買えましたね。

で、箱から取り出して、立てたのがコチラ!

台座が丸太の形になってますね。

とても可愛いので満足ですね!

次は通販サイトで色々予約してたので、

これから届く物について書いていきます。

まずは、プレミアムバンダイ分から!

仮面ライダー第2号のS.H.Figuarts

シン・仮面ライダーに登場する

仮面ライダー第2号の可動式フィギュアで、

こちらは8月に届く予定です。(現在は予約終了)

コートの着脱が出来るので、

場面に合わせる事が出来ますね。

キングオージャーのミニトート

今年のスーパー戦隊のキングオージャーの

ミニトートが登場!

トートには書き下ろしのイラストが

書かれていて、変身前と変身後の人物が描かれてます!

全6種で、カマキリオージャー/ヒメノにしましたね。

こちらは7月に届く予定ですが、

8月分に届く方は現在、予約受付中となっています!

続いてはヨドバシの通販サイト分!

これらの物は全て、市販でも販売される物です。

SAOの新スリーブ(ブシロード製)

ソードアート・オンラインの新しい

レギュラースリーブが登場で、

アスナリーファシノンの3種類を予約して、

アスナの方は観賞用とデッキ使用分の2個分予約しました。

発売日は8月4日です。

五等分の花嫁のミニスリーブ(ブシロード製)

五等分の花嫁からミニスリーブが登場で、

種類は6種(全員映っている分と五つ子個別の分)

僕は四葉、二乃、三玖の3種類を予約して、

四葉の方は遊戯王のデッキで使いたいですね。

発売日は8月11日です。

BLACK LAGOONのミニスリーブ(ブロッコリー製)

BLACK LAGOONのミニスリーブが

発売されると知って、レヴィの方を予約しました!

レギュラースリーブの方は買えなかったので、

ミニスリーブの方はしっかりと確保しましたね。

発売日は9月30日です。

(発売日が延期されたので修正)

今回はここまで。

支払いはもちろん済ませています。