カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーガッチャードの装動を買ってきた!

今回は仮面ライダーガッチャードの

装動を買ってきました!

今回は装動の他にも、

ガッチャードライバー対応の

ライドケミートレカも付いてます!

残念ながらギーツⅨとブジンソードは

手に入りませんでした。

で、組み立てたらこんな感じ!

説明書が違う所になったので、

そちらの方を見て組み立てましたね。

台座も違う感じになりました。

ここからはおまけで、

掌動XXの仮面ライダー滅!

細かく出来てますね。

ポージングをとってみました。

掌動はシールを貼る作業が無いので、

ほぼすぐに遊べますね。

今回はこれで終わりです。