カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ちいかわのお座りぬいぐるみ2を引けた!

本日はちいかわのお座りぬいぐるみ2を

一回だけ引いてきたので、報告です。

前回のお座りぬいぐるみは

クオリティも良く、とても可愛らしいので

満足しまして、

今回の第二弾も期待してました!

発売予定の初日から探しまして、

昨日は行きつけの店には入荷しておらず。

今日行ったら、ありました!

ちいかわのお座りぬいぐるみ2目当ての

お客さんも多かったですね。

で、一回だけ引いたら

ラッコが出ました!

今回も可愛らしい出来ですね!

Twitter(現:X)を見てると、

完売情報も多数あり、

中には購入制限を設けていた店もありました。

今週はXギーツの装動と

ラッコのお座りぬいぐるみ2を手に入れて大満足しました。

まぁ、大変でしたが

今回はこれで終わりです。