カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

星空みゆき/キュアハッピーのイラストと栗まんじゅうのクリアファイル!

まずは本日、声優の福圓美里さんの

誕生日ですので、

今年は星空みゆき/キュアハッピーを書きました!

去年12月からプリキュアシリーズでも

変身前と変身後のイラストを書くようになりまして、

スマイル勢では2枚目ですね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては、ローソンで行っていた

ちいかわのキャンペーン品の

クリアファイルを昨日の朝の内に

確保してました。

栗まんじゅうにしましたね。

朝の内には全種類フルの状態で

残ってたのですが、

夕方に別のローソンに行ったら、

なんと!クリアファイルを立てている

箱の向きが変わっていて終了しましたの文字が。

X(Twitter)の方でも無くなっていたという

ツイートが多数ありましたね。

今回はこれで終わりです。