カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

プリキュアと仮面ライダーシリーズ合わせて5枚のイラスト!

今回は5枚のイラストを紹介!

全て誕生日分です。

まずは、声優の関根明良さんの分から!

ソラ・ハレワタール/キュアスカイを書きました!

プリキュアシリーズでも

変身前と変身後のイラストを書きまして、

本年度のプリキュアですね。

続いては声優の金元寿子さんの分で、

黄瀬やよい/キュアピースを書きました!

スマイル勢は全員分、

変身前と変身後のイラストを

書きたいですね。

ここからは仮面ライダーシリーズ!

続いては柄本佑さんの分で、

シン・仮面ライダー版の一文字隼人を書きました!

ヘルメットを付けてない姿を書きましたね。

続いては松田悟志さんの分で、

秋山蓮/仮面ライダーナイトを書きました!

龍騎枠の2号ライダーで、

クールな人物でしたね。

去年のライダーの映画にも出演してましたね。

最後は細川茂樹さんの分で、

ヒビキ/仮面ライダー響鬼を書きました!

仮面ライダー響鬼は顔がかなり異質な感じですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!