カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2月1日分のイラスト4枚!

今回は4枚のイラストを紹介!

全て誕生日分です。

まずは、声優の堀川りょうさんの分で、

今年は超サイヤ人ゴッドSS:進化状態の

ベジータを書きました!

身勝手の極意に目覚めた悟空とは

異なる進化を遂げたこのベジータ

キラキラベジータと呼ばれる事もありますね。

続いては声優の大本眞基子さんの分で

カービィと舞園さやかを書きました!

カービィは去年度も書きましたね。

続いては吉沢亮さんの分で

朔田流星/仮面ライダーメテオを書きました!

フォーゼ枠の2号ライダーになりますね。

フォーゼ出演した時は若かった吉沢亮さんも

今年で30才になりますね。

最後は市道真央さんの分で

ルカ・ミルフィ/ゴーカイイエローを書きました!

市道真央さんは声優活動もしていて、

声優名義はM・A・Oになりますね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!