カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーの食玩を色々買っていた話とイラスト1枚!

まずは、SODOの仮面ライダーマッハを

ようやく組み立てましたね。

取説はWebで見れるようになっているので、

それを見ながら組み立てましたね。

あとは、SHODO-XXのディケイドも買ってました。

続いては、タイクーンブジンソードの

コンバージ!

コンバージはあまり買わない方ですが、

装動の方が手に入らなかったので

コンバージの方で手に入れましたね。

人気過ぎて探すのが大変でした。

最後は本日誕生日の小林豊さんの分で、

駆紋戒斗/仮面ライダーバロンを書きました!

訳あって、去年は書かなかったですが

今年になってから書きましたね。

誕生日おめでとうございます!

今回はこれで終わりです。