カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

キュアリリアンのぷりきゅ〜ととイラスト3枚

今回は少し前にキュアリリアン

ぷりきゅ〜とを買いまして、

あとは、超動αウルトラマン9の

拡張パーツセットが

欲しかったのですが、

そちらの方は売り切れでしたね。

実は、ぷりきゅ〜とは初購入です。

中身はキュアリリアン本体に、

持たせる事が出来る小道具2つ、

ガムが付いています。

実際に立たせて、小道具を持たせました。

可動する所はありますね。

こちらの方で載せるのが遅れましたが、

キュアリリアンにカナヲ、

マオと若狭サハラを書きました!

4人共、上田麗奈さんが声を担当しているキャラですね。

次は、本日

齋藤璃佑さんの誕生日ですので、

阿久瀬錠/ブンブラックを書きました!

初変身する前に

生身で果敢に立ち向かったのが

カッコ良かったですね!

誕生日おめでとうございます!!

今回はここまで。

本日は父の日ですね。

なので、23才のリーズ載せ。

サユキの兄で、妻子持ちですね。