カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

初のモビリティジョイントを購入!/2枚のイラスト

本日はモビリティジョイントガンダムVol.7の

ゲルググメナースとゲルググメナースの

拡張パーツが入っている物を買いました!

組み立て式の食玩ですね。

ひとまず、組み立て完了!

せっかくなので、ルナマリア・ホーク

ミニアクリルスタンドも一緒に!

モビリティジョイントは

細かい部品やシールがありましたね。

バンダイのキャンディトイのサイト内にて

作り方のPDFがあるので、

そちらを参考にして作りました。

モビルスーツアンサンブルと比較。

大きさ的にはほぼ互角で、

等身はモビルスーツアンサンブルの方が

高めですね。

ここからはイラスト!

本日誕生日の声優

山寺宏一さんの分で、

かいけつゾロリを書きました!

去年はめいけんチーズでしたが、

今年はゾロリにしましたね。

続いては今年20歳になった

鈴木福さんの分で、

ジーン/仮面ライダージーンを

書きました!

仮面ライダーオーズに少しだけ

出演してた時は小さかったですが、

仮面ライダーギーツにて、

念願の変身を果たせましたね!

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!