カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

巨人ドランダガー等を買ってきました!+α

まずは本日発売の

ドランダガー2-80GP

メタルコート:ブラックジャイアンツVer.を

買ってきました!

こちらの商品はB4ストア限定なので、要注意です。

パーツはこんな感じ。

ドランダガーブレードは黒とオレンジ色の

色合いがかっこいいですね!

ベイブレードXでは珍しい

ステッカー付きで、貼ると映えますね!

ラチェットは2-80。

2系のラチェットは右回転か左回転で

性能が変わる物で、

右回転だと受け流し性能になります。

ビットはギヤポイント。

シュート角度によって動き方が変わりますね。

次に、付属のワインダーランチャー本体!

オレンジ色なのが良いですね!

今度、大会に行く時に使いたいですね。 

で、最後にジャビット君の

ステッカーを貼りました!

真ん中に貼るステッカーは巨人のロゴと

ジャビット君の2種類がありますね。

続いてはカプセリウム ちいかわ。

前にバンダイから発売されたスタンドライトガチャと

同じ600円のガチャで、

ゼリーが出ました。

ビンに見立てたカバーも良く、

中のフィギュアも出来が良いですね。

次はガンダムシリーズモビルスーツアンサンブル27

ライジンフリーダムガンダム本体と

ライジンフリーダムガンダム拡張パーツ

こちらの2種類を当てまして、

組み立てた物は別の記事で紹介します。

最後はイラスト!

本日誕生日の白石隼也さんの分で、

操真晴人/仮面ライダーウィザード

インフィニティースタイルを書きました!

正しく最後の希望ですね!

誕生日おめでとうございます!!

今回はここまで。

ガチャについては何件か行きましたね。