カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ライジングフリーダムのモビルスーツアンサンブルを組み立てました!

今回はモビルスーツアンサンブル27の

ライジンフリーダムガンダム本体と

拡張パーツを当てて、組み立てましたので

写真を撮りました!

ライジングフリーダムは本体だと

盾の赤い模様が少し苦戦しまして、

拡張パーツの羽の向きにも

気を付けて組み立てました。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMに

登場する機体ですね。

キラ・ヤマトのミニアクリルスタンドと

並べてみました。

ガシャポン産のミニアクリルスタンドは

モビルスーツアンサンブルとの相性が良いですね。

続いては、イモータルジャスティスガンダム

モビルスーツアンサンブルと

ガンダムポスター アクリルスタンド03の

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの物と並べました。

ライジングとイモータル

この2種類のアンサンブルが並ぶのは良いですね!

最後に

ライジンフリーダムガンダムVS

イモータルジャスティスガンダム的な写真。

背景は機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

クリアビジュアルポスター2のデザインO。

アスランがキラの胸ぐらを掴むのをバックに

イモータルライジングの顔に

銃口を向ける感じに撮りました。

今回はここまで。

次回はマイティーストライクフリーダム

登場しますね。