カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ルイージがまさかのねんどろいど化!

 

申し上げます!ルイージねんどろいど

現れました!(アンゴル風)

f:id:luigi-198:20140119131544j:plain

どうやら、グッドスマイルカンパニーから

ルイージねんどろいどが発売されるそうですよ!

あのマリオを差し置いて、まさかのねんどろいど化ですよ!

今回はルイージ30周年を祝って

ルイージねんどろいどが出たそうです。

発売は今年の6月だそうです。

他にも、3種類の表情パーツ、「ダッシュエフェクト」、「ジャンプエフェクト」や「土管」、そしてクリボーやキラーを付くみたいです。

f:id:luigi-198:20140119131539j:plain

「キラー、君も付いてくるのか!?」

↓ここからはマリオとロゼッタのつぶやきになります。 

f:id:wario-1021:20130707090242j:plain

「いいなぁ…僕もねんどろいど化してほしいなぁ…」

f:id:wario-1021:20131219112030j:plain

「次にねんどろいど化するのはこの私よ!」

(それ以前に私のプルバックカーはまだかな…)

↑ちなみに、これは僕の妄想ですよ!

久しぶりに明るい話題を書けたので、少しスッキリしました。

今回はこれで終わりです。