カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編8 新年度の挨拶。

f:id:luigi-198:20170101180802j:plain

マリオ「新年、あけましておめでとうございます!」

ヨッシー「今年は2017年!どんな一年になるのか楽しみだね!」

ルイージ「いつまでも正月気分で過ごすのはよくないよ!」

ファルコ「今年の干支は酉年だ、羽ばたく一年になるといいな!」

クッパ「今年はNSが発売するぞ!金の無駄使いはするなよ!」

f:id:luigi-198:20170101180914j:plain

メタナイト「フフ、いよいよ私もねんどろいど化か…」

リンク

「今年は『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』と、

 トワイライトプリンセスver.のオレとゼルダfigmaも発売するぞ!」

ルフレ

「後、カムイとエリーゼねんどろいどとカムイのfigmaも今年に発売するよ!」

リュウ

「今年は俺と春麗のS.H.Figuartsが発売して、

 ストリートファイター5に新規キャラがDLCで参戦するぞ!」

ルキナ「これらの発売日が待ち遠しいですね。」

f:id:luigi-198:20170101181029j:plain

フォックス「今年は銀魂ジョジョ4部が実写化するらしいな!」

リザードン「ああ、どんな風に再現するのか気になるな!」

ピーチ「キャストも豪華で、面白くなりそうですね。」

ワリオ「賛否両論の意見もあると思うが、しっかりした作品になるといいな!」

ドンキーコング

「詳しい公開日がまだ分からないが、後ほどの発表を待つしかないな!」

f:id:luigi-198:20170101181404j:plain

ルイージ

「みんなが今年発売の可動式フィギュアや

 今年公開の映画について話していたけど、どうだったかな?」

ヨッシー

「今月にはNSのプレゼンテーションがあるから、

 詳しい情報が発表されるといいね。」

マリオ「今回はこれで終わり。2017年もよろしくね!!」