カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

色違いのポケモンを二匹ゲットしていたので報告。

 一昨年に、色違いのタツベイをゲットした事を報告しましたが、

あれから他にも、色違いのポケモンを二匹ゲットしたので報告します。

f:id:luigi-198:20160611222136j:plain

まずは、オメガルビーでゲットした色違いのレシラム。

ゲットした時期は去年になりますが、

300回程粘って、色違いを出しました。

ちなみに、ひかるおまもり有りです。

f:id:luigi-198:20171123155705j:plain

こちらは今年、ポケモンサンでゲットした色違いのモクロー

ひかるおまもり無しの国際孵化で、

400個程、卵を割ってようやく出ました。

次はウルトラサン/ムーンで色違いの伝説ポケモンをゲットしようかなと思います。

主に、色違いのグラードンカイオーガが欲しいですね。

(色違いゲンシカイキがカッコいいので…)

今回はこれで終わりです。