カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

色違いギラティナが出てきたぞぉ!!/シャイニースターVに新SRのマリィとネズが!

今回はまず、ひかるおまもりを手に入れたウルトラムーンで、

色違いのギラティナが出ました!!

f:id:luigi-198:20201109163716j:plain

意外と早く出たので

これもひかるおまもりの効果かもしれませんね!

ちなみに、ウルトラサンムーンでギラティナ

会うにはディアルガパルキアを手持ちに入れましょう。

色違いギラティナが出た時はゴリラみたいになったのは

ここだけの話ですね。

もちろん、ゲットしましたし

ポケモンソードに送りました。

そして、シャイニースターVに

新規SRのマリィとネズが収録されますが、

マリィは予想通りですね。

マリィはチャレンジャーが着る白いユニフォーム姿で、

ネズは少し若い頃のユニフォーム姿になります。

マリィのSRはシールドに入っているのが

一万円超えですが、シャイニースターV版は

更に高くなりそうですね。

一箱にSR以上確定なのでSSRが確実に出るわけでは無いので、

色違いのリザードンは当てにくい予感ですね。

こうなれば、もう一箱買うしかないと思いますが、

予約が終わっている店があるので

発売初日は多分、事前に予約した一箱しか

買えないと思いますね。

今回はここまで。

次は色違いゼクロムですね。