カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケモンセンターでの新弾バトルに参加!&本日買ってきた物の一部を紹介。

まずは今日はポケモンセンターで行われた

新弾バトルに参加してきたので、結果報告です。

結果は6戦中、3勝3敗でした。

まあまあな結果ですね。

勝った試合としては

1勝目

モクロー&アローラナッシーGXで

ベンチのポケモンを進化させて、

一気に攻めて勝ちました。

2勝目

フシギバナの特性で草エネルギーを

2倍分扱ってからのシェイミ◇の

技が決まったのは爽快でしたね!

3勝目

ベロベルトに苦戦しましたが、

相手の山札切れにより勝ちましたが、

しょっぱい勝ち方でしたね。

僕の対戦相手が使っていたカードは

カントー三鳥TAGTEAMGXが多かったですね。 

f:id:luigi-198:20190525201258j:plain

こうして、アンズのプロモカードをGET!

プロモパックからはヤミカラスが出ました。

f:id:luigi-198:20190525194433j:plain

そして、ポケセンにて村田先生がデザインしたスリーブと、

草エネルギーセットを買いました。

他には…

f:id:luigi-198:20190525194638j:plain

千紗希の新デザインのデッキホルダーとスリーブを買い、

アクリルストラップは幽奈が出ました。

これで、混沌仮面札に幽奈を出せますね!

f:id:luigi-198:20190525194714j:plain

 最期はクレヨンしんちゃんのコレキャラ一回引いたら、

しんちゃんが一発で出ました!

他には、

仮面ライダーのコレキャラ5弾は5回、

ケロロ軍曹のラバマスガチャ1回引いたので、

この2種類は個別の記事にて書きます。 

そろそろ、ポケセン以外での

ポケカイベントに参加しようかなと思い、

ラクルツインからメガヤミラミ&バンギラスGXと

カスミのおねがいを当てれば

6月1日に行われるイベントに参加しようと思います。

ラクルツインは1BOX予約しているので、

SR以上はカスミのおねがいか、

メガヤミラミ&バンギラスGXのSPアートSRが

出たら嬉しいですね。

今回はこれで終わりです。