カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 50話

続きを読むを押してください

ソニア達はゼニスを手に入れ、

冒険者全員が広場に集まっていた。

アイク「これがゼニスか…」

アミカ「この神器はソニアが抜いたのよ。」

サユキ「ソニアちゃんが抜けたのは何か特別な力があるかもしれませんね。」

マヨリ「多分、天使の力だと思うね。」

ムギ「皆さん、お茶でも飲みませんか?」

唯「うん!みんなでお茶しよう!」

ニノ「どうせなら、カプセルホームの中でしよう!」

ウェンディ「それじゃあ、私達は先に進みましょう!」

シェリア「そうだね、まだまだ囚われた戦士がいると思うからね!」

一部の冒険者は先に進んだ!

「フッフッフ…」

仁「待て、誰か来る…!!」

ジュカイン「アイツは…!!」

バシャーモ「随分と呑気な物だな…」

ラグラージバシャーモ!?こいつもゼレウスに…」

ガブリアス「待て、ゼレウスに洗脳しているが、何か様子が変だ…」

バシャーモ「今のオレはバシャーモであって、バシャーモではない。」

エイル「まさか、ギラティナの魂に取り付かれているのでは…」

キリト「何だって!?」

ゲンガー「じゃあ、どうすんだよ!?」

幽助「こうなれば…」

ラグラージ「いや、オレ達がやる。」

ジュカインバシャーモはオレらの仲間だからな。」

ガブリアスバシャーモ、目を覚ましてやるからな。」

バシャーモ

バシャーモ「貴様らを冥界に送ってやろう…」

ジュカインバシャーモの口でそれ以上言うな!!」

バシャーモ「じゃあ、先に進んだアイツらの息の根を…!」

ラグラージ「くっ、やめろ!!」

ガブリアス「今すぐバシャーモの体から突き放してやる…!!」

バシャーモ「まずは…!」

バシャーモはブレイズキックでガブリアスを攻撃した!

ガブリアス「ぐわっ…!」

ジュカイン「くっ、行くぞ!」

ラグラージ「おぉ!」

ジュカインラグラージは攻撃を仕掛けた!

バシャーモ「フン、その程度か…?」「はっ…!」

ジュカイン&ラグラージ「うわっ!」

ガブリアス「うぉぉぉ!」

ガブリアスのドラゴンクロー!

バシャーモ「ぐっ…!だが、まだまだだ…」

バシャーモのねっぷう!

ガブリアス「ぐっ…!なんてパワーだ…!!」

ラグラージ「でも、負けてたまるかよ!」

ジュカイン「うおおおおおおお!!」

ジュカインはねっぷうの中を突き進む!!

ラグラージ&ガブリアスジュカイン!!」

ジュカイン「オラッ!!」

ジュカインリーフブレード!!

バシャーモ「ぐわぁ!」

ジュカイン「目ぇ覚ませよ!!お前はオレらの仲間じゃねえのかよ!?」

バシャーモ「寝言は寝て…」

「ジュ…カイン…」

ラグラージ「あいつ!一瞬、正気に戻ったぞ!」

ガブリアス「じゃあ、オレ達も…!!」

ラグラージアームハンマー

ガブリアスのドラゴンクロー!

バシャーモ「ぐぅ…!!こしゃくな…!!」

ジュカインバシャーモから離れろ!」

ラグラージギラティナの魂め!!」

ガブリアス「これで終わりだ!!」

バシャーモ「ぐっ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

バシャーモに取り付かれていたギラティナの魂は消滅し、

ゼレウスの洗脳が解けた!!

ジュカインバシャーモ、大丈夫か?」

バシャーモ「あぁ、お前達の熱い思い、感じたぞ。」

ラグラージ「頼もしいヒーローの復活だな!!」

バシャーモ「ああ、ありがとうな…!」

ガブリアスバシャーモ、力を貸してくれないか?」

バシャーモ「もちろんだ!共に戦おう!!」

f:id:luigi-198:20190524062515j:plain

バシャーモ「行くぞ!!ゼレウスを倒すために!!」

ジュカイン「おうよ!!」

ラグラージ「今のオレ達なら勝てるかもな!!」

ガブリアス「ゼレウス、覚悟しろよ。」

バシャーモが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190627213940p:plain

次回に続く!