カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「スマブラ3DS/Wiiu」 新たな挑戦者シュルク参戦!!

先日のNintendo 3DS Direct 2014.8.29にて スマブラ3DS/Wiiuの新たな挑戦者が公開されました。 今回はゼノブレイドの主人公、シュルクが参戦する事になりました!! 主なプロフィール 種族 ホムス 性別 男 年齢 18歳 基本的性格 誠実・博愛・直感 本質的性格…

ポケモンの格闘ゲーム ポッ拳登場!!

【公式】『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』紹介ムービー - YouTube 今回は2015年に稼働するアーケードゲーム ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENTについて書いていきます。 ポッ拳はポケモン史上初の格闘ゲームであり、 大人のためのポケモンゲームだそうです。 ポッ拳の紹…

ぬ~べ~がまさかの実写化!?

この世には目には見えない闇の住人達がいる… 奴らは時として牙を向き、君達を襲ってくる… 彼は、そんな奴らから君達を守る為 地獄の底からやって来た正義の使者 なのかもしれない… そして、今年にぬ~べ~がまさかの実写化 なのかもしれない… 【地獄先生ぬー…

「スマブラ3DS/Wiiu」 メタナイト続投参戦!!

発売日まで残り一か月近くとなったスマブラ3DSと スマブラWiiuに新たな歴戦の戦士が発表されました。 今回は星のカービィシリーズに登場する仮面の剣士。 メタナイトが続投する事になりました!! 「これも宿命だ…」 メタナイトは星のカービィ夢の泉の物語で…

アニメイトでラブライブグッズ購入!

今回は昨日の日曜日にアニメイトに行って、 僕が好きなアニメ「ラブライブ!」のグッズを購入しました。 ちなみに昨日(8月3日)はラブライブのキャラの高坂穂乃果の誕生日でした。 今回はラブライブのうちわとキーホルダーを買って、 ラブライブのフェアが…

マリオカート8 ミラー全カップ制覇!!

マリオカート8を購入して二か月経ちましたが、 遂にミラーの全カップを制覇しました!! しかも、全て星三つです!! まぁ、それなりに苦労もしました… 最後に走ったレインボーロードでは 「これが最後の戦いだ!!」とはりきって、レースに挑みました。 今…

マリオカート8レーシングコレクション 発売迫る!

今日から8月になり、暑い日がかなり続く所もあるでしょう。 そんな8月にマリオカート8のガチャが発売されます。 それはマリオカート8レーシングコレクションです! マリオカート8レーシングコレクションはタカラトミーアーツから 発売されているマリオカ…