カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールアドバージ6 三種類をレビュー!!

アドバージでも、神を超える力が極まる!!

FEヒーローズ 女性版闇堕ちルフレ、伝承英雄で参戦!!

女性版の闇堕ちルフレが襲来!!

アニサマ2017 イラストまとめ

今回はアニサマ2017のイラストをまとめてみました。 キャラのチョイスは僕なりなので、 不適切なコメントはご遠慮ください。 (見かけ次第、削除します。) 一日目 高海千歌/涼宮ハルヒ/鹿目まどか/アクア サーバル/メリオダス/うずまきナルト/黒子テツヤ 二…

~予告~アニサマ2018 クロスオーバーイラスト

アニサマ2018のテーマがOK!に決まったという事で、 アニサマ2018 クロスオーバーイラストについて話します。 前にミーバースでアニサマ2017のクロスオーバーイラストを 書いたので、今年の分も書きます! 書くキャラは一つの絵につき、 10人程で公演日によ…

ドラゴンボール超が終了したので色々話す。

本日でドラゴンボール超が終了しましたね。 今回はドラゴンボールに関する話をします。 まずは、今日のアニメですが、 とても良かったです! (ネタバレ防止の為、具体的には書きません。) 最後はあの戦士が残ったんだ… と思いました。 続いてはDB超とamiibo…

神をも超える超絶な力が極まる!! ドラゴンボール超UDM BURST30!

身勝手の極意、極まる!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その81

大変長らくお待たせしました。

氷魔法が得意なマヨリの親友を紹介!

おっとりしたマヨリの親友が登場!

ドラゴンボールアドバージ6、身勝手の極意悟空と超サイヤ人ブルーべジータ手に入らず…

みんな、すまない。こんなはずじゃなかった…

ドラゴンボールアドバージ6をフラゲ出来たのか!?

今回は明日発売のドラゴンボールアドバージ6の フラゲを出来たのかを報告します。 結果はゴジータは何とかフラゲ出来ました。 しかし、残念ながら 身勝手の極意悟空と超サイヤ人ブルーべジータは フラゲ失敗です… 無くなるの早いよ、ホント!! 見事に身勝手…

ご注意~コメントについて~

最近、ちょっと怪しいコメントが 来たので、忠告します。 コメントは承認制にしませんが、 不適切だと思う、または不快なコメントは 削除し、ブロックさせていただきます。 今回はそれだけです。

FEヒーローズ 今回の戦禍の連戦について話す。

今回はファイアーエムブレムヒーローズの 期間限定イベントの戦禍の連戦の感想を書いていきます。 今回の戦禍の連戦はプロローグが FE覚醒の最後の戦いを連想される内容になっていました。 最後のマップ以外はBGMが覚醒と暁の女神のマップで、 最後のマップ…

春拳について話す。

今回は春拳について話します。 春拳は、スマブラWiiuにARMS、 ポッ拳DXのゲーム大会の事です。 開催時期は今月17日で、 Twitchで生中継されるそうです! 春拳でポッ拳DXのカメックス達の情報が 公開されそうですね。 今回はここまで。 春拳に出られる方は頑…

追悼。あの日から7年経過…

本日は東日本大震災から 7年が経過します。 避難生活している方が早く、 普通の生活を迎える事と 一日も早く復興が出来る事を祈ります。 震災で亡くなられた方の ご冥福を祈ります…

ポッ拳DX DLC第二弾のカメックス達について話す。

フシギバナ、ラグラージ「解せぬ」

アミカのアナログ絵。

今回はアミカのアナログ絵を書いてみました。 ツインテールは簡単そうで意外と難しかったです。 前にうごメモで書いた時と比べて、少し修正しました。 衣服は赤と青と紫の半袖シャツに、 紫色のミニスカートに黒のニーソックスです。 (見えてないですが、茶…

嬉しいサプライズ満載のニンテンドーダイレクト!!

本日、放送されたニンテンドーダイレクトは見ましたか? 今回のニンテンドーダイレクトはマリオテニスACEや 星のカービィスターアライズ等の新情報がありました! 星のカービィスターアライズはデデデやメタナイト、 バンダナワドルディ等のキャラがドリーム…

アヤカ&ラミーネのフルカラー版イラスト!!

お待たせしました! BandMewtwoさんのオリキャラの アヤカ&ラミーネのイラストの フルカラー版が完成しました! アヤカはさくら、 ラミーネはメナトっぽいポーズにしています。 今回はここまで。 次回は氷魔法が得意な、 マヨリの親友を書きます。 (その前に…

FEヒーローズで仲間にした超英雄一覧。

今回はファイアーエムブレムヒーローズで 仲間にした超英雄を紹介します。 超英雄は季節限定の英雄の事で、 限定召喚イベントか伝承召喚で仲間にできます。 早速、紹介します。 イースター ルキナ ウェディング リン 水着(覚醒) ルフレ 水着(暗夜) マークス…

FEヒーローズでバレンタイン英雄をゲット!誰が出て来たのか!?

バレンタイン英雄、無事にゲット!

Nintendo Switch発売一周年記念!これまで買ったソフト&今後買うソフトについて。

Nintendo Switchが発売されて、 一周年が経ちました! 今回はこれまで買ったソフトと 今後買うソフトについて書いていきます。 これまで買ったソフト マリオカート8DX ウルトラストリートファイター2 スプラトゥーン2 ポッ拳DX ファイアーエムブレム無双 ス…

ファイアーエムブレムヒーローズの伝承エフラムの召喚イベントを引いてみた!

伝承エフラムの召喚イベントを引きました。

ドラゴンボールアドバージ6について色々書く。

今回は発売日が今月20日に決まった、 ドラゴンボールアドバージ6について、 書いていきます。 ドラゴンボールアドバージ6 全7種セット【フルコンプ】(食玩) 出版社/メーカー: バンダイ メディア: この商品を含むブログを見る ラインナップは 身勝手の極意…