カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

神をも超える超絶な力が極まる!! ドラゴンボール超UDM BURST30!

今年初のUDM BURSTシリーズの

ドラゴンボール超UDM BURST30をレビューします!

f:id:luigi-198:20180324150912j:plain

ラインナップは身勝手の極意の孫悟空に、

全王、ケフラ(超サイヤ人)、孫悟天:ゼノ、則巻アラレの5種類です。

今回は力の大会で初めて覚醒し、

極める事が出来た身勝手の極意の悟空に加えて、

UDM総選挙で一位になったアラレちゃんや、

第6宇宙の合体戦士ケフラ等が登場しました!

f:id:luigi-198:20180324150922j:plain

まずは今回の目玉の身勝手の極意の悟空から。

髪と瞳が銀色に光り、ジレンと互角以上の戦いが繰り広げていました。

筋肉の筋や道着の破れ具合が良く出来ていますね。

f:id:luigi-198:20180324150956j:plain

続いて、ケフラと全ちゃん。

ケフラは第6宇宙の女サイヤ人

カリフラとケールがポタラで合体した姿です。

超サイヤ人ブルーの悟空を凌駕する程の戦闘力を持っています。

全ちゃんは力の大会を観戦している時の姿で、

驚いた様な顔をしています。

f:id:luigi-198:20180324151033j:plain

最後はアラレちゃんと悟天。

アラレちゃんは元々はドクタースランプの主人公ですが、

作者が同じなので、無印時代とDB超に登場しました。

悟天:ゼノは初めての悟天単体の収録だと思いますね。

姿は服装以外、GTの時と同じです。

今回はここまで。

次回のBURSTシリーズは、ベジットブルーに

身勝手兆の悟空等が登場します。