カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その8

f:id:luigi-198:20150502160850j:plain

???「ねぇ、ここで間違いないかな?」

???「はい、この辺りであっています。」

???「フッ、いよいよだな。」

???「ワッハッハ!!楽しみだな!!」

f:id:luigi-198:20150502161022j:plain

スーパーマリオ「いよいよ、彼らが来たね。」

ルイージ「うん、間違いなくあれは新メンバーだね。」

ロゼッタ「しかも、4人いますね。」

マリオ「みんな、よく来てくれたね。」

f:id:luigi-198:20150502161135j:plain

「ようこそ、amiibo会議へ!!」

ルフレ「みんな、歓迎ありがとう。」

ルキナ「皆さん、よろしくお願いします。」

リザードン「これでオレ達もメンバーの一員だな!」

ワリオ「よろしく頼むぜ、マリオ!!」

マリオ「よし、みんなで円になって、集まろうか。」

f:id:luigi-198:20150502161730j:plain

ヨッシー「わぁ、沢山揃ったね。」

シュルク「始めたばかりは9人だったのに、今では15人ですね。」

マルス「これでかなり、賑やかになったね。」

マリオ「今回は新メンバーの加入を祝って、楽しく話し合おう!」

クッパ「では、ここから自由行動だ。」

ロゼッタ「各自に分かれて、会話を楽しんでくださいね。」

f:id:luigi-198:20150502162048j:plain

マルス「ルフレ、ルキナ、改めてよろしくね。」

ルキナ「はい、こちらこそ。」

ルフレ「よく見ると、FEキャラ勢揃いだね。」

アイク「確かに、揃っているな。」

シュルク「僕は違いますけどね…」

ルキナ「シュルクさんはゼノブレイドシリーズのキャラでしたね。」

ルフレ「そう言えば、ゼノブレイドクロスが発売していたね。」

アイク「シュルクはいないが、主人公が自由にエディット出来るらしいな。」

シュルク「男性の方では口調は少し違いますが、僕っぽい声も選べますよ。」

マルス「それにリキっぽいキャラもいたね。」

ルキナ「何だか、話がFEから離れましたね…」

f:id:luigi-198:20150502161913j:plain

ワリオ「ガッハッハ!!俺様も会議デビューだな!」

ピーチ「ワリオ、あまり調子に乗らないでね。」

ロゼッタ「今回はいいですが、次回以降の会議では真面目に喋ってくださいね。」

ルイージ「こちらこそよろしく、ワリオ。」

ワリオ「しかし、マリオ!何故お前が二人いるのだ!?」

マリオ「まぁ、色々あってね…」

スーパーマリオ「細かい事は気にしなくてもいいよ!」

ヨッシー「まぁ、誰もが驚くよね。」

ワリオ「マリオ!大乱闘では絶対に負けないからな!」

マリオ「あぁ、望むところだ!!」

f:id:luigi-198:20150502162108j:plain

リザードンルカリオクッパ、よろしく頼むぞ。」

クッパ「ウム、お互い炎を吐く者同士、仲良くしよう!」

ルカリオ「こちらはポケモン同士で、よろしく頼む。」

リザードンポケモンと言えば、ゲッコウガとプリンのamiiboが出るらしいな。」

ルカリオ「ああ、5月頃に発売されるのは知っている。」

クッパ「CHAOSLUIGIはゲッコウガのamiiboを買うらしいぞ。」

リザードンゲッコウガが来れば、また皆でアイツの加入を祝いたいな。」

~十分後~

f:id:luigi-198:20150502162436j:plain

マリオ「みんな、楽しかったかい?」

ヨッシー「うん、もちろんだよ!」

クッパ

「皆の者に知らせだが、そろそろ、人数が多くなったので、

 これからは何人かだけで集まって、会議をするぞ。」

アイク「つまり、全員揃う事はもう無いって事だな。」

マリオ

「その通りだよ。でもね、

 新メンバーの加入等では、また全員が揃う事になるよ。」

ピーチ「少し寂しくなりますね…」

マリオ「それでは、全員がまた揃う事を祈ろう!」

クッパ「最後に、新メンバー達にはおまけに出てもらうぞ。」

ワリオ「おう!任せてくれ!」

~おまけ~

f:id:luigi-198:20150502162949j:plain

ルフレ「みんな、GWは充実に楽しめているかい?」

ルキナ「旅行に出かける人やキャンプを楽しむ人達がいますね。」

リザードン

「交通ルールを守るのは当然だが特に、渋滞や帰省ラッシュには用心してくれ。」

ワリオ「後、お金は計画的に使って、無駄使いするなよ!」

ルフレ「では、次回でまた会おう。」