カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

家弓さん ご冥福をお祈りします…

Yahoo!ニュース - クロトワの声 家弓さん死去(2014年10月8日(水)掲載)

悲しいニュースが入ってきました…

9月30日頃にドラゴンボールZのパラガス役等で

有名だった声優の家弓家正さんが亡くなりました…

本当に残念です…

家弓さんは洋画の吹き替えやアニメ声優、

テレビ番組のナレーションなど幅広く活躍した偉大な方でした。

アニメでは風の谷のナウシカのクロトワや

未来少年コナンレプカ等を演じていました。

初めてこのニュースを見た時は本当に悲しくなりました。

家弓さん、今までお疲れ様でした。

そして、ご冥福をお祈りします…