カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

夜桜六美のイラストと例の殿堂解除カードをポチった話

まずは本日、声優の本渡楓さんの

誕生日ですので、

夜桜六美を書きました!

夜桜さんちの大作戦はもう少ししたら、

アニメが始まりますね!

他の兄弟達も書く予定でいます!

誕生日おめでとうございます!!

続いては、デュエマのカードの話。

カードラッシュの通販と

他の通販サイトでボルバルザーク・エクスを

注文してました。

何故かと言うと、

3月1日に生配信してた

デュエチューブの配信にて、

殿堂発表が行われて、

数々の強力なカードが殿堂入り/

プレミアム殿堂入りした中で、

殿堂解除も発表されて、

その1枚がボルバルザーク・エクスだったからですね。

ちょうど、その生配信をリアルタイムで

見ていて、ボルバルザーク・エクスが

殿堂解除と知った瞬間、

急いで通販サイトで頼みましたね。

ただ、勢い余って1枚余分に買ってしまいましたが、

今後、デッキに入れたいですね。

あっという間にボルバルザーク・エクスは

通販サイトでは在庫がスッカラカン

なってしまい、高騰しましたね。

ちなみに高騰する前の値段で

買いましたので、送料等がかかったとはいえ、

なるべく安く手に入りましたね。

今回はこれで終わりです。