カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボールUDMトーク 劇場版「復活のF」公開前夜祭スペシャル!!

f:id:luigi-198:20150416222942j:plain

悟飯

「お父さん!明日はいよいよ劇場版ドラゴンボール

 最新作、「復活のF」が公開されますね!」

悟空「ああ、オラも楽しみで寝れねぇ夜を過ごしそうだな。」

ゴテンクス「最新映画でもオレ様が大活躍しそうだぜ!!」

悟空「ゴテンクス、多分おめぇの出番は無ぇと思うな。」

悟飯「そう言えば、予告にゴテンクスの姿は見なかったですね。」

ゴテンクス「そ、そんなぁ…」

f:id:luigi-198:20150416223326j:plain

ベジータカカロット、明日が待ち遠しいな。」

悟空「ベジータ、やっぱおめぇも楽しみにしているんだな。」

悟飯「それにトランクスさんもいますね。」

トランクス

「まさか、あのフリーザが復活するなんて…しかも、悟空さん達と

 戦った時よりも更に強くなっているとは思わなかったですね。」

ベジータ

「ヘッ、いくら強くなろうが、フリーザはこの俺が仕留めるだけだ!」

???「おい、俺も会話に混ぜてくれ!」

悟空「何!?この気は、ブロリーか!?」

f:id:luigi-198:20150416223712j:plain

ブロリー「イェイ!!俺もおしゃべりするぞ!!」

ベジータブロリー!出しゃばるなと言ったはずだ!!」

悟空「ベジータ、そう固てぇ事言うなよ。」

トランクス「そうですよ父さん、怒らせたらまた岩盤に叩き付けられますよ。」

ベジータ「確かに、岩盤だけはもううんざりだからな。」

ブロリー「じゃあ、俺も混ぜてくれるか?」

悟空「ああ、いいよ。」

ブロリー「流石、カカロット!!」

悟飯「ブロリーフリーザが復活する事は聞いてますよね?」

ブロリー「もちろんだ、だがカカロット、お前はフリーザを倒す策があるのか?」

悟空「あるぞ、とっておきの超サイヤ人になるんだ。」

ブロリー「それは、超サイヤ人ゴッドか?」

悟空

「ちょっと違げぇな、まぁ、映画を見ればオラのとっておきの変身が見られるぞ。」

ブロリー「それはそれで、楽しみだな。」

一方その頃…

f:id:luigi-198:20150416224159j:plain

セル「聞いたぞ、今度の映画で貴様が復活するらしいな。」

フリーザ「おや、セルさんは知っていたようですね。」

セル「だか、貴様の戦闘力では孫悟空達は倒せんぞ!」

フリーザ「大丈夫ですよ、前とは違ってパワーアップしましたからね。」

セル「ほぉ…で、他にも何かあるのか?」

フリーザ「その通りです。私には更なる変身がありますよ。」

セル「何!?更なる変身だと!?」

フリーザ「では、セルさんに特別でお見せしましょう…」

「かあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

f:id:luigi-198:20150416224230j:plain

セル「何だと!?前よりは違うが、この変身は一体何なんだ!?」

果たして、セルが目撃したフリーザの更なる変身とは…?

その真相は「復活のF」で明らかになる…

~後書き~

今回は明日、4月18日に公開されるドラゴンボール

劇場版「復活のF」に合わせてこの記事を書きました。

なるべく、ネタバレのコメントはご遠慮ください。

それでは、今回はこれで終わりです。