カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その10

f:id:luigi-198:20150523154917j:plain

マリオ「早速、今回も会議を始めていくよ!」

ルカリオああ、早速始めよう。」

ルイージ「今回は今後発売されるスマブラシリーズamiiboについて話をするよ。」

f:id:wario-1021:20150402150423j:plain

スーパーマリオ

「今後出るスマブラシリーズamiiboは5月28日に

 ゲッコウガとプリンの2種類、6月11日にブラックピット

 パルテナゼロスーツサムスガノンドロフの4種類が発売されるよ。」

ルイージ

「そして7月にクッパJr、ドクターマリオ

 ピクミンオリマーの3種類が発売されるよ。」

リザードン「まずは、ゲッコウガとプリンが発売されるな。」

ルフレ「ブラピやゼロスーツサムスも気になるね。」

ルキナ「即完売もなくはないですね。」

f:id:luigi-198:20150523155312j:plain

ロゼッタ「そう言えば、5月28日にスプラトゥーンが発売しますね。」

ピーチ「スプラトゥーンはインクを塗りあうゲームでしたね。」

ルキナ「随分、派手な塗りあいバトルですね。」

ルイージ

「ヒーローモードやバトルドージョー等、

 やりごたえがあるモードがいっぱいあるね。」

ヨッシー「確か、スプラトゥーンからもamiiboが出るんだね。」

スーパーマリオ「うん、そうだよ!」

スーパーマリオ

スプラトゥーンシリーズからはボーイ、ガール、

 イカの3種類のamiiboが発売されるよ!」

ルイージ

スプラトゥーンamiiboがあれば、専用ミッションが遊べて、

 クリアすれば特別なアイテムがもらえるよ。」

ロゼッタ「これはやり甲斐と集め甲斐がありますね。」

ピーチ

スプラトゥーンシリーズのamiiboも人気があって、

 通販サイトでは、ほぼ予約が終わっていましたわ。」

ルキナスプラトゥーンシリーズもレア物ですね。」

f:id:luigi-198:20150523155358j:plain

リザードン

ゲッコウガ達のamiiboが発売されるなら、

 このamiibo会議にゲッコウガかプリンが来そうだな。」

ルカリオ「なるほど、それは一理あるな。」

シュルク「それはそれで、次回が楽しみですね。」

ルフレ「ちなみに、ソニックの再販amiiboが今月下旬に発売されるよ。」

マリオ「ロゼッタロックマンの再販amiiboも6月上旬に出るよ!」

リザードン「いつかは他のキャラのamiiboも再販されるといいな!」

三分後…

f:id:luigi-198:20150523155733j:plain

マリオ「次回は新しいメンバーが来るので、歓迎会をやるよ。」

ロゼッタ「噂によると約3名が来るらしいですよ。」

ピーチ「また、賑やかになりそうですね。」

ルイージ「では、これにて解散!!」

~おまけ~

f:id:luigi-198:20150523161008j:plain

クッパ

「どうやら、今回のamiibo会議ではスプラトゥーン等の話をしていたな。

 さて、次回はマリオが言った通り歓迎会を…」

「飛翔の奇跡!!」

クッパ

「何!?この声は一体、誰なのだ!?」

f:id:luigi-198:20150523161104j:plain

ピット「やぁ、初めまして、僕はピットと言います。」

クッパ「ひょっとして、貴様が新メンバーなのか!?」

ピット「その通りです!他には…」

クッパ「待て!それ以上は何も言うな!ネタバレになるぞ!!」

ピット「わ、分かりましたよ…」

f:id:luigi-198:20150523161205j:plain

ピット「という訳で、次回もお楽しみに!!」

クッパ「あぁ、ワガハイのセリフが…」