カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その28

f:id:luigi-198:20151103150638j:plain

マリオ「みんな、僕らが指定したメンバーを呼んできたかな?」

リンク「ああ、連れて来たぞ。」

ミュウツー「私の方では少し手こずったが、呼ぶ事に成功した。」

ルイージ「ありがとう、本当にすまないね。」

ルキナ「一体、何について話すのですか?」

ヨッシー「そうだよ、僕らに教えてくれないか?」

f:id:luigi-198:20151103150744j:plain

マリオ「そうせかさなくてもちゃんと教えてあげるよ。」

クッパ「では、指定されたメンバーは前に出てくるのだ。」

f:id:luigi-198:20151103151320j:plain

マルス「マリオ、僕らを呼んでどうしたの?」

リザードン「まさか、俺らリストラされるんじゃ…」

ブラックピット「先に言っておくが、俺達は何も悪さをしてないぞ!」

ゼロスーツサムス「いや、そうではないと思うな。」

アイク「ああ、同感だ。」

f:id:luigi-198:20151103151403j:plain

マリオ「キミ達を呼んだのは、あるニュースを伝えたかったんだ。」

ルフレ「あるニュースって一体、何だろう…?」

ゼロスーツサムス「勿体ぶらずに早く教えろ!」

マリオ

「それは、今回呼び出したメンバー達のamiiboが

 今月の上旬に再販する事になったんだよ!」

f:id:luigi-198:20151103151526j:plain

リザードン「やったぜ!俺達のamiiboがいよいよ再販だ!!」

マルス「とりあえず、悪いニュースじゃなくて良かったよ。」

アイク「いよいよ俺達も二回目の再販か…」

ブラックピット「オレは再販されるのは初めてだけどな。」

ルフレ「で、他にも再販されるamiiboはあるのかな?」

f:id:luigi-198:20151103151626j:plain

マリオ

「他にはカービィWii fitトレーナーピクミン&オリマー

 スプラトゥーンシリーズのボーイ、ガール、イカも再販するよ!」

クッパ「この情報はヨドバシの通販サイトにて判明したのだ。」

マルス「なるほど、通販サイトも侮れないね…」

f:id:luigi-198:20151103151854j:plain

クッパ

「しかし、残念ながらヨドバシの通販にて

 スプラトゥーンシリーズの全3種類が既に予約が終わっていたのだ…」

ヨッシー「うわぁ…流石にスプラトゥーンシリーズは人気があるね。」

アイク「で、amiiboを確実に買いたいなら早めに予約しろって事が言いたいのか?」

ルイージ「その通り!特に行きつけの店で予約する事をオススメするよ!」

マリオ「そこなら、スプラトゥーンのamiiboが予約できるかもよ!」

f:id:luigi-198:20151103151929j:plain

クッパ

「このamiibo会議を見ている人達も、

 欲しい再販amiiboがあれば急いで予約するのだ!

 後、購入制限がある店があるのでその件についてはよくチェックするのだぞ!」

f:id:luigi-198:20151103151953j:plain

マリオ「で、誰と話をしているの?」

クッパ「誰かって?もちろん記事を見ている人に決まっているだろう!」

f:id:luigi-198:20151103152057j:plain

マリオ「今回の話はここまで、また新しい情報があれば会議をやるよ。」

ルイージ「ちなみにCHAOSLUIGIも再販amiiboの予約に成功したみたいだよ!」

ヨッシー「ホントに!?じゃあ、予約したのは一体誰かな…?」

クッパ

「それはお前達には内緒だ、ちなみにこの会議の初登場の時期は

 ファルコのamiiboと同時になるらしいぞ。」

ゼロスーツサムス「ファルコも来るのか…それは待ち遠しいな。」

クッパ「ではこれにて解散だ、最後まで付き合ってくれてありがとうな。」

~THE END~