カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

国際孵化で、色違いのタツベイをゲットしました。

先日、ポケモンオメガルビー

国際孵化で色違いのタツベイをゲットしました!

f:id:luigi-198:20151012210115j:plain

今回、色違いのタツベイを出すのに

育て屋に預けたポケモン

ボーマンダ♀(4Vパワーリスト持ち)

海外産フカマル♂の二匹です。

これまでに孵化したタマゴはおよそ400個で、

3か月程、孵化作業をしていました。

ちなみに色違いが出る確率は

3DSポケモンソフトでは4096分の1とかなり低い確率ですが、

国際孵化では約683分の1の確率になります。

僕はこれまでに、

国際孵化でヒトカゲフシギダネゼニガメキモリミズゴロウ

自然遭遇でスイクン、アーボ、エレキッド

ノコッチテッポウオバニプッチハネッコの色違いをゲットしてきました。

ちなみに、初めて遭遇した色違いはソウルシルバーで出てきた

準伝説ポケモンスイクンで、何と、たったの一回で遭遇しました!

あの驚きは今でも覚えています。

次はアチャモの色違いを国際孵化でゲットしようと思います。