カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

セーラームーンのイラスト!/ポケモンSVで出た色違いまとめ

本日は声優の三石琴乃さんの誕生日ですので、

セーラームーンを書きました!

他にはハンコック等も思い浮かびましたが、

今回はセーラームーンのみにしました。

三石さん、誕生日おめでとうございます!!

次に現時点でポケモンSVで

手に入れた色違いポケモンまとめです!

今作はマップ上に色違いポケモンがいると

そのまま色違いで出てくるので分かりやすいですし、

レッツゴーで勝手に倒さないので良いですね。

詳しい画像はありませんが、

バイオレットでは

マクノシタハネッコ、ナミイルカ、

メリープラブカスコダック

ニャオハになりまして、

ナミイルカは大量発生、ニャオハは国際孵化、

それ以外は自然遭遇ですね。

しかも、ラブカスは証付きでした!

サブでぼちぼち進めているスカーレットは

色違いシシコが出ました!

パルデア炎ケンタロスを探していたら

シシコが色違いで出ましたね。

他にも狙いたい色違いがまだまだいるので、

じっくり粘りたいですね。

今回はこれで終わりです。