カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アニメの二期12話の挿入歌の衣装で登場!ラブライブ!スイング05!

紹介が遅れましたが、

10月31日にラブライブ!スイング05を回してきました。

今回のラインナップは高坂穂乃果南ことり

星空凛小泉花陽矢澤にこの5種類です。

f:id:luigi-198:20151101154602j:plain

今回のスイングはアニメの二期12話で披露した曲、

「Kira-Kira Sensation!」の衣装を着ています。

今回は元気いっぱいな性格、

または、おっとりとした性格のメンバーが揃っています。

ここからは個別に紹介!

f:id:luigi-198:20151101154649j:plain

まずは二年生の穂乃果ちゃんとことりちゃんから紹介。

これまでのスイングでは第1弾と第3弾が二年生の三人同時で出てきましたが、

今回は二人だけでの登場になりました。

「Kira-Kira Sensation!」の衣装は可愛くて、

メンバー毎に色やデザインが異なるのがいいですね。

f:id:luigi-198:20151101154729j:plain

続いてはにっこり笑顔でにっこにっこにーをしているにこにーと、

にゃんにゃんポーズの凛ちゃんとウインクした姿が可愛いかよちんを紹介。

お互いに、個性あふれるポーズをとっているのが可愛いですね。

余談ですが、この3人の声優さんが出演している、

インターネットラジオ企画「ラブライ部 ラジオ課外活動 にこりんぱな」が

存在して、この3人で歌う曲も存在しています。

今回はここまで。

次回作のラブライブ!スイング06は今月の下旬に発売されます。