カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

僕たちはひとつの光の衣装で登場!ラブライブ!スイング10!

本日は今月下旬に入荷したラブライブ!スイング10のレビューをします。

今回は高坂穂乃果南ことり園田海未星空凛西木野真姫の5種類で、

前回同様、劇場版のED曲「僕たちはひとつの光」の衣装で登場しました。

f:id:luigi-198:20160326165446j:plain

今回はメンバーの表情をよく見ると、穂乃果ちゃん以外ウインクをしていますね。

ここからは個別に紹介。

f:id:luigi-198:20160326165612j:plain

まずは2年生トリオから紹介。

前回は3年生の3人が揃っているのに対して、今回は2年生の3人が揃いました。

三人は小さい頃から仲良しなので同級生でもあり、幼馴染なのです。

f:id:luigi-198:20160326165527j:plain

続いてはりんまきを紹介。

公式において、この二人が揃うのは

スクフェスのストーリーの一部や

2014年11月度の星座をテーマにした新規ペアUR、

アニメ第一期のBDの特典のデュエット曲

「Beat in Angel 」があります。(まじえんじぇー)

f:id:luigi-198:20160326165401j:plain

そして、前回のスイング09と合わせるとメンバー全員が揃います。

映画のED曲「僕たちはひとつの光」には、

メンバーの名前が歌詞に入っているので気になる方は調べてください。

(諸事情により歌詞はここに載せる事が出来ません。)

そしていよいよ、

3月31日と4月1日には、μ'sのファイナルライブが行われます。

あくまでも解散はしないので安心してください。

今回はこれで終わりです。