カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

誇り高きサイヤ人の王子、神の領域へ! ドラゴンボール超UDM BURST16!!

今年初のUDMは、1月下旬に発売されたドラゴンボールUDM BURST16です!

ラインナップは

ベジータ超サイヤ人ゴッドSS)孫悟空超サイヤ人

ピッコロシャンパバーダック:ゼノ(超サイヤ人3)の5種類です。

f:id:luigi-198:20160220145038j:plain

今回はドラゴンボール超の新シリーズに合わせながらも、

ヒーローズオリジナルのゼノ仕様のバーダックや悟空がラインナップしています。

ここからは個別に紹介。

f:id:luigi-198:20160220145115j:plain

まずは、今回のメインとなる超サイヤ人ゴッドSSのベジータと、

久しぶりにラインナップしたピッコロを紹介。

今回のUDMの表紙ではこの二人とシャンパが

描き下ろしのイラストでカッコよく写っていました。

ドラゴンボール超の新シリーズでは、第7宇宙の代表として戦うので、

ベジータとピッコロの活躍が楽しみですね。

f:id:luigi-198:20160220145139j:plain

続いては、第6宇宙の破壊神でビルスの双子の兄弟のシャンパ。

ビルスとは違い、ズボンが赤く、太った体格になっています。

彼も、新シリーズでは中心的な人物になります。

f:id:luigi-198:20160220145152j:plain

最後は悟空とバーダックを紹介。

悟空は超サイヤ人で、普通に立ったポーズをとっています。

バーダックドラゴンボールヒーローズで登場したゼノ仕様で、

超サイヤ人3になっていますが、実はこれ、不良品なのです。

ブックレットと比較してみましょう。

f:id:luigi-198:20160220145306j:plain

お分かりでしょうか?

本来は前髪があるはずなのに、僕が引いたのは前髪のパーツが無いのです。

しかも、一個しかないのでとてもショックでした。

本当に、不良品をそのまま出すのは良くないですね。

今回はここまで。

次回では、不良品に気を付けながら集めていこうと思います。