カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編7 ポケモンサン/ムーン発売記念SP!!

f:id:luigi-198:20161116222852j:plain

ピカチュウ「本日、ポケモンサン/ムーンが遂に発売されました!!」

リザードン「ああ!やっと、この日が来たんだな!!」

ゲッコウガ「ウム、今日はめでたい日でござるな!!」

ヨッシー「ここから、新しい冒険が始まるんだね!!」

ルイージ

「今回は大きく変わった事があるけど、

 どんな機能があるのか気になるね。」

マリオ「もちろん、新ポケモンは何匹いるのか楽しみだね!」

f:id:luigi-198:20161116222957j:plain

キャプテン・ファルコン

「そう言えば、御三家の最終進化形が早い段階で公開されていたな。」

リンク

「くさ・ゴーストタイプのジュナイパーは矢を使った攻撃が得意で、

 相手ポケモンは逃げたり、交代が出来なくなる技を覚えるぞ。」

リュウ

「ほのお・あくタイプのガオガエンは意外な進化形だったな。

 しかも、新技「DDラリアット」がザンギエフの技に似ていたな。」

ピーチ

「みず・フェアリータイプのアシレーヌは美しいポケモンでしたね。

 神秘的なみずタイプの技で、思わず見とれてしまいますね。」

キャプテン・ファルコン

「後、あの三匹は特別なZワザが使えるらしいぞ!どんなZワザなのか気になるな!」

f:id:luigi-198:20161116223715j:plain

ディディーコング「しかし、アローラの姿のディグダとダクトリオには驚いたな。」

ドンキーコング

ディグダは頭にヒゲが3本生えていて、

 ダクトリオはフサフサヘアーになっていたな。」

ワリオ

「他にも、ナッシーやライチュウ等のリージョンフォームもゲットしたいな!」

f:id:luigi-198:20161116224041j:plain

ミュウツー「しかし、ウルトラビーストは何者なのか気になるな。」

カービィ「確かに、ポケモンとはかけ離れている生物に見えるね。」

ルカリオ「ああ、どのウルトラビーストも脅威的な強さだろうな。」

f:id:luigi-198:20161116224119j:plain

ピカチュウ「と言う訳で、ポケモンサン/ムーンは本日発売です!」

リザードン「新しいポケモンとの出会いが、プレイヤー達を待ってるぜ!」

ゲッコウガ「では、本日はこれにて終了でござる!」

~THE END~